眉毛の育毛剤

最近の流行は、ナチュラル太眉毛ですよね~

私が好きなのは、長谷川潤ちゃんのような眉毛。

あと、石原さとみさんの眉毛もいいな♪

このふたりは、180度違う感じだけど、共通しているのは、眉毛があるということ!!笑

ちなみに、元テラスハウスの今井華さんはちょと違うかも。。

私は、昔から眉毛が薄いのですが、大学の時に、始めて眉毛を書くようになって、それ以来、眉毛を書かないと、本当にすっぴんのような感じがして、ノーメイクでも、眉毛だけは欠かせません。。

でも、やっぱりそんな人が多いのかなーと思ったのは、最近は、眉毛 育毛剤が販売されていること!!

有名なのは、マユライズっていうやつかな?!?!

私も気になっているのですが、ちょっと高いんですよね~

まぁ、卵殻膜が入っているので仕方ないのかもしれませんが。。

定期購入だと、120日間の全額返金保証がついているので、試してみたいなーと思っています。