2016-01-01から1年間の記事一覧

アリシアクリニック

もう、夏は終わってしまいましたけど、実は、今の時期から、脱毛に通う人って、本当に多いんですよね^^ というのも、脱毛は、通ったらすぐに終わるっていう感じではなく、最低でも1年くらいはかかるものです。。 脱毛サロンになると、3年くらいかかるみた…

眉毛の育毛剤

最近の流行は、ナチュラル太眉毛ですよね~ 私が好きなのは、長谷川潤ちゃんのような眉毛。 あと、石原さとみさんの眉毛もいいな♪ このふたりは、180度違う感じだけど、共通しているのは、眉毛があるということ!!笑 ちなみに、元テラスハウスの今井華さん…

東京で安いプライベートジム

プライベートジム、今流行っていますよね~ でも、私のおねがいしたいかも?! 自分でジムに行って、筋トレしても、なんだか合っているかどうかなんてわからないし、効いているのかもわからない。。 結果が見えないから、続かないし、続かないともったいない…

通販のホワイトニングジェル

ちゅらトゥースホワイトニングだけでなくて、通販には、本当に様々なホワイトニングジェルが販売されているんですね~ >>ホワイトニングジェル 通販 まぁ、どれがいいというよりも、どれが自分に合っているかどうか?の話だと思うのだけど。。 そういうの…

ちゅらトゥースホワイトニングの販売店

やっぱり歯が汚い人って嫌ですね。。 私も、嫌なのですが^^; でも、私はコーヒーがとにかく好きなので、歯が黄ばんできてしまうのです>< 市販のホワイトニング剤は、研磨剤が入っているため、使うと、ますます、色素沈着をしてしまうといいますし。。 …

甥っ子

昨日は甥っ子の家に遊びに行きました。昼前に行きましたが、昼過ぎから雨が降ってきてしまいました。 外に遊びに行きたかった甥っ子は可哀想でしたが、それなりに家での遊びをたくさん一緒にしていました。 縄跳び、トランプ、積み木、迷路たくさんのことを…

リフレッシュ

仕事柄なかなか平日にお休みを取れなかったんだけど、ちょうどプロジェクトが一段落したから久しぶりに平日に有給休暇が取れたの!せっかくのお休みだから、誰かと出かけたくて女友達に昨夜メールで連絡したの。ところが、友人たちはまだまだ子育てで忙しく…

はしご酒

昨日は久しぶりに高校の頃の友達とランチへ二子玉川へ! 久しぶりにニコタマへ行きましたが、おしゃれな雑貨屋さんや美味しそうなお店が増えていました。 そんな中で見つけたneu(ノイ)というお店。思い切って、飲み放題付きのコースを贅沢にも頼んじゃいまし…

三連休

久しぶりの三連休ということでは姉家族が泊まりにきてるよ! 甥っ子、姪っ子ちゃんも遊びにきてて天気もいいし土曜日は舞浜のほうまで姉と2人の子どもたちと私でお出かけ。 まぁ、独身の私はこの子たちにお金を貢ぐしかないので(笑)ディズニーに連れて行っ…

今更ながら

ブログを開設したいと思います! もうブログではなく、SNSの時代かと思いますが、私はあえてのブログです。。笑 SNSはスピードが速いし、マイペースな私には追い付けないなーと思ったりして。。 のんびり更新していきたいです。 どうぞ宜しくお願いします。