ちゅらトゥースホワイトニングの販売店

やっぱり歯が汚い人って嫌ですね。。

私も、嫌なのですが^^;

でも、私はコーヒーがとにかく好きなので、歯が黄ばんできてしまうのです><

市販のホワイトニング剤は、研磨剤が入っているため、使うと、ますます、色素沈着をしてしまうといいますし。。

なんか、もう少し安心して使えるホワイトニングないかなーと思って、検索していたら出てきたのが、ちゅらトゥースホワイトニングでした!

こちらは、研磨剤が入っていないホワイトニング剤ということで、ものすごく気になっています。。

どこで売っているのかしら??

>>ちゅらトゥースホワイトニング 販売店

いろいろ調べた結果ですけど、こちらは通販限定みたいです。。

ちょっと価格が高いですけど、なんだか自然派なのが好感持てます。。

やっぱり、歯は、エチケットとして、きれいにしておくべきなのかなーと思いました!