東京で安いプライベートジム

プライベートジム、今流行っていますよね~

でも、私のおねがいしたいかも?!

自分でジムに行って、筋トレしても、なんだか合っているかどうかなんてわからないし、効いているのかもわからない。。

結果が見えないから、続かないし、続かないともったいない。。

でも、パーソナルトレーナーがいたら、効率的に体を作れそうだし、なんだか、がんばれそうな気がします。

ただ、さすがに、ライザップは高いんですよね~^^;

30万は、普通のOLだとなかなか出せない額です。

でも、最近は、安いところも増えてきているようです!

>>プライベートジム 東京 安い

それでも、20万越えですけど、自分の体を作って、それが一生ものになるって考えたら、まぁ、頑張れる額かなーと思っています。。

ジムの雰囲気が自分に合うかどうかっていうのもありますけど。。

どこか自分に合うところを探して、行ってみたいなーと思います♪