リフレッシュ

仕事柄なかなか平日にお休みを取れなかったんだけど、ちょうどプロジェクトが一段落したから久しぶりに平日に有給休暇が取れたの!せっかくのお休みだから、誰かと出かけたくて女友達に昨夜メールで連絡したの。ところが、友人たちはまだまだ子育てで忙しくて丸1日は付き合ってもられなかった。(涙)

そこで、この際だから1人時間を楽しんじゃおう!と開き直って、ずっーと観たかった映画を観に行ってきたわ。その作品は、『ファインディング・ドリー』なのよ!ちょっと子供っぽいけど、ディズニー作品大好きな私としては見逃せなかった作品よ!だって、 前作の『ニモ』の時だってニモの可愛らしさと冒険ストーリーに心踊って、何度も観に行ったんだもの。これは、はずせないわ。

やっぱり『ファインデング・ドリー』を観に思い切って出かけてよかったわ〜♡あの忘れん坊のドリーを施設のそばでずっーと目印の貝を集めながら待っていてくれた両親との再会のシーンは、思わずホロっと泣いちゃった‼︎さらに、今まで助けてくれた仲間のために思いつきの行動なのに、トラックをタコに運転させて魚たちを自由にしちゃうなんて、大胆なストーリーで面白かったわ♡♡もちろん色も鮮やかで綺麗だったし、大満足の映画だった。

映画の後は、いつもならお気に入りのお店でランチをするところなんだけど、今日だけは私へのご褒美として、ちょっとリッチなランチを食べちゃった!1人じゃ絶対入らないお寿司屋さんのカウンターで、江戸前寿司1人前をお願いしたの。かなり勇気がいったけど、ゆっくりできたしお寿司も美味しくて、今度来る時には彼と一緒に来て彼に奢ってあげよっと♡

平日は、どこも混んでなくてゆったり過ごせて満足できる時間になったわ。これからもたまーに自分へのご褒美タイムを作って、リフレッシュしちゃおう♡