三連休

久しぶりの三連休ということでは姉家族が泊まりにきてるよ!
甥っ子、姪っ子ちゃんも遊びにきてて天気もいいし土曜日は舞浜のほうまで姉と2人の子どもたちと私でお出かけ。
まぁ、独身の私はこの子たちにお金を貢ぐしかないので(笑)ディズニーに連れて行ってあげたんだけど、やっぱり混み混みで疲れたけど楽しかったーo(^▽^)oカップルがいてたのは横目でそらして…(笑)
2人子どもがいると疲れるけど可愛い!
小学生にもなると、あっちこっち行くし乗れるものも増えてるからずーっとゴーカート(笑)あとはプーさんのハニーハント(笑)
相変わらずかわいらしい乗りものにも笑顔だから姉とカメラは手放せない(^_^;)

お昼は簡単にバーガーで済ませて、少し買いものとかブラブラしてイクスピアリ

おつかれ気味で帰ってから、わたしはお友だちと表参道で待ち合わせしてるからバタバタ用意して晩ごはんを食べに。

お友だちが予約してくれたフレンチのお店!
コースだけどお値段もリーズナブルでゆっくりワインを飲んでこれから先のことや恋の話で盛り上がり(笑)
2軒目、3軒目とバーを飲み歩いて終電で帰宅。

恋をしていないわけではないけど、複雑。な関係。
この年齢になると若いころは考えなくても感情と勢いだけでいけてたけど、そうといかないね(^_^;)
歳も歳だし将来見据えていこうかな。

ってことで、おやすみなさい!
また1週間がんばろう!